nofapperのブログ

オナ禁はライフスタイルだ。オナ禁というライフスタイルを日本に普及するために日々ブログを更新中。Twitterも地味に更新中:https://twitter.com/SetFreeFromPorn

集中力がアップ!

ー現在ー

エロ禁9日目

オナ禁3日目

セックス・風俗禁127日目

まだオナ禁3日目だが既にオナ禁効果が現れてきた。確実に集中力が上がっている。

今日、普段なら6時間ぐらいかかるはずの仕事を3時間以下でこなしてしまいました!

結果=時間×効率(仕事のやり方や集中力)

と仮定したとして、仕事のやり方を変えたわけでは無いので、これは集中力が上がったからだと思う。

しかし、3日目というのはかなりオナ禁が辛い時期である。風俗のウェブサイトを確認したり、エロ動画見たいという誘惑が日中に何回か僕を襲ってきた。

その度に僕は例のノートブックに今の気持ちを殴り書きした。それでも完全に誘惑が無くなるわけではないが、少しは客観的に自分を見るチャンスを作れた。

結局、3時間ものすごい集中力でタスクをこなしたので、そこからくる疲れで誘惑されているのではということに気がついた。

また、図書館で一人きりになっていて、少し孤独を感じていること、お腹が減ってきていることも原因だろう。

ということで今日は少し早めに切り上げて家に帰っているところです。

今日は早めに休んで、明日またこの良い状態を保ったままスタートしたいと思う。

オナ禁は自分のストレスレベルをチェックし、適当な対処をすることが出来るようにもなる最強のライフスタイルだ!!!