nofapperのブログ

オナ禁はライフスタイルだ。オナ禁というライフスタイルを日本に普及するために日々ブログを更新中。Twitterも地味に更新中:https://twitter.com/SetFreeFromPorn

大学でのカウンセリングが終了。

昨日が大学で受けられる最後のカウンセリングでした。

 

まだ自分の中では、セックス中毒から解放されていないと思っているのですが、段々と状態が良くなってきている気がします。

 

まず、僕は何かを成し遂げた時、自分へのご褒美として売春などでセックスをしてしまっていたのですが、先週大学最後の課題を終えたにも関わらず、セックスをしませんでした。

 

意味のないセックスに対する抵抗力はかなり高まってきているのかなと思います。

 

しかし、先週頃からついついエロ動画を見るようになってしまいました。

 

今日はオナ禁に関するYouTubeの動画を見て、ものすごくやる気が出ています。今日はオナ禁3日目なのですが、昔のように気合いを入れて頑張っていきたいと思います。

 

P.S. 彼女がそろそろ出来そうです^^ お互い両思いなのですが、今は就活が忙しいということで公式な関係にはなっていません。頑張ってオナ禁を続けて彼女とセックスがしたい。。。!