nofapperのブログ

オナ禁はライフスタイルだ。オナ禁というライフスタイルを日本に普及するために日々ブログを更新中。Twitterも地味に更新中:https://twitter.com/SetFreeFromPorn

大学でのカウンセリングがスタート

ー現在ー

セックス・風俗禁 143日

オナ禁 2日

エロ禁 4日

 

先ずは、エロ禁を解放し、オナニーしてしまったことを深く反省します。先週はかなり忙しく、ストレスが溜まっていました。それでもなかなか生産的な日々を送っており、こんなに頑張っているんだから何か報酬が欲しいと考えていました。

 

やはり自分の中では報酬=セックスと自然に考えてしまっているのか、無意識的に近くの風俗をチェックしていました。僕が住んでいる場所では個人でやっているところが基本なので、何人かの女性に連絡までしてしまいました。

 

その日に値段交渉までして、翌日にセックスをする予定まで立てました。

 

そこで、これはもうオナ禁の継続しすぎによるムラムラが原因だと思い、抜くことにしました。風俗にお金を使うなら、まだエロ動画で抜いたほうが少しはマシだろうと思ったからです。

 

エロ動画を見ながら2回もオナニーをしてしまいました。。。多分合計で4時間ぐらいを無駄にしてしまったと思います。。。

 

また、夜遅くまでしていたので、翌日は目覚めが悪く、目がめちゃくちゃ充血していました。

 

そこからは自分のアカウンタビリティーパートナーに相談し、いい変化が起きてきています。

 

特に大きな変化は昨日起こりました。昨日から大学でセックス中毒を克服するためのカウンセリングが始まったのです。

 

カウンセラーの方と協力して、中毒に立ち向かえるのは本当に助かります。

 

人としてどんなに最低なことをしていたとしても軽蔑されずに話を聞いてもらえるので、自分の心の奥底にある傷が癒されている気がします。

 

僕の大学では一回一時間のセッションを4回受けることができます。初回はどうしてセックス中毒になったのかとか、今の調子はどうかなどを話し合いました。

 

幼少期に性的虐待を受けたことや、何人の風俗嬢にお金を払ってセックスしたか等を話しました。

 

次回からはセックス中毒を克服するためのリカバリープログラムを少しずつ一緒に見ていくことになると思います。

 

自分の中で143日間もセックスをしないでいられるのは本当に奇跡だと思います。この奇跡をエロ禁にも起こせていけるように頑張っていきたいです。先ず最低でも30日間はエロ禁をしたいと思います。

 

これからも頑張っていきますので、読者登録よろしくお願いします!