nofapperのブログ

オナ禁はライフスタイルだ。オナ禁というライフスタイルを日本に普及するために日々ブログを更新中。Twitterも地味に更新中:https://twitter.com/SetFreeFromPorn

スーパーサイヤ人効果が出てきたぞ

ー現在ー

オナ禁12日目

 

エロ見ながらのオナ禁18日目

 

セックス・風俗禁136日目

 

10日目を超えたあたりから、ムラムラが来ても比較的簡単に乗り越えることができるようになってきた。また、少しエロい画像を見てしまっても、オナニーしたいとは思わなくなった。

 

むしろこのままどこまでいけるのか試してみたいという気持ちの方が強い。

 

この感覚。。。そうスーパーサイヤ人効果と呼ばれるものだと思います。

 

ただ、昨日の夜は何故かエロ画像が見たいと思って、インスタ・ツイッターでセクシーな画像をたくさん見てしまった。。。まぁエロ動画を見ていないだけマシでしょう。良かった点は、たくさん見てしまったにも関わらず、オナニーをしなかったということです。

 

もちろん僕のようにオナ禁しているセックス中毒者にとっては、簡単にリセットに繋がり得る危ない行為なので、今日からは絶対にしないように注意していく必要がある。インスタは必要なので、残しておくが、ツイッターはほとんど使っていないので、スマフォからアプリを削除しました。

 

部活では、いつもより激しく、安定したプレーができるようになった。昨日は、普段は勝てないやつを相手に試合して、ストレートで勝つことができたので、明らかにプレーの質が違う。

 

いつもは焦ってしまうところで一歩引き、粘る。繊細な動きが必要になるところもいつもの2・3倍はうまくいく。そして、自分のフォアハンドの威力がヤバいことになってきた。破壊的な威力である。一発撃ったらほぼ勝ちと言った感じですw

 

これは、オナ禁と並行して、筋トレを実践しているからであろう。ほぼ毎日腕立て伏せをし、上半身の筋肉トレーニングとプランクで体幹トレーニングを行っている。あと、時間があるときは懸垂もできる限り行っています。

 

さらに、今日は友達とジムにも行って、ワークアウトしてきた。ジムに行ったのは4・5ヶ月ぶりだ。すでに鏡で自分の体を見て、オナ猿の頃との違いが一目でわかるぐらい体つきが良くなっている。オナ禁により、テストステロン値が向上したことにより、筋肉がつきやすくなっているのかもしれない。腹筋は割れていて、肩・腕まわりの筋肉がいい感じについてきている。

 

あと、食事でタンパク質を多めにとるようになった。例えば、豚肉・鶏肉・チーズ・牛乳など。多分これも筋肉量の増加に影響してます。

 

オナ禁によって、何故か健康的な食事を取りたいと思うようにもなる

 

この調子で毎日筋トレをしていったらすごいことになりそうw

 

そういえば!!!遠距離の好きな女の子を旅行に誘ったらOKをもらえました!!!多分セックスすることになるけど、こんなに長くセックスしていないし、風俗に行くというわけではないから、その時のリセットはいいリセットになると思う。

 

この子と付き合って、浮気せずに心から愛せるようにオナ禁を頑張らないといけないなーと思っています。