nofapperのブログ

オナ禁はライフスタイルだ。オナ禁というライフスタイルを日本に普及するために日々ブログを更新中。Twitterも地味に更新中:https://twitter.com/SetFreeFromPorn

オナ禁 ー 負けられない戦い セックス中毒者の地獄

ー現在ー
エロ禁15日目

オナ禁8日目

セックス・風俗禁133日目

正直、今めちゃくちゃムラムラしています。ポルノを見ながらオナニーしたり、風俗行ってセックス出来たらどれだけ気持ち良いんだろうとか考えちゃっています。

でもこれは負けられない戦いなんです。

セックス中毒に1日でなったわけでは無いので、解放されるにはもちろん時間がかかる。

戦い続けていれば、脳のニューロンが元のあるべき形に戻ってくる。そして、いつか自由になれる日が来る。そう信じているからこれは本当に負けられない戦いなんだ。

もう読者の方が想像出来ないぐらいムラムラしてます。ヤバイです。何がなんだかわからない。シコリたくてシコリたくてたまらない。金払ってお気に入りの嬢とセックスしたい!!!今まで性的な関係を持った女性(約50〜100人ほど)との映像が頭にフラッシュバックのように蘇ってくる。めちゃくちゃ気持ち悪いです。普通に過ごしていてもこれが日中に僕を襲って来ます。セックスしたくてたまらない。

でも、僕は絶対にこの中毒から解放されたい。そして、誰かを心から愛せる男に本当になりたい。だからこそ、今日もオレはオナニーをしないんだ。

ちくしょう。どうしてこんなことに。

読者の皆さん。

こんな中毒になる前にオナ禁・エロ禁してください。

セックス中毒は地獄です。