nofapperのブログ

オナ禁はライフスタイルだ。オナ禁というライフスタイルを日本に普及するために日々ブログを更新中。Twitterも地味に更新中:https://twitter.com/SetFreeFromPorn

俺は世界中の皆を落胆させた。

いつの間にか大学が忙しくなり、オレはブログ更新をやめてしまった。

 

そして、彼女ができた。

 

久しぶりにするセックスは最高だった。

 

彼女ができて、近くにいれた時は毎日セックスした。

 

大学も無事に卒業。

 

卒論は同学年の中で3位だった。

 

今でも彼女とは付き合っている。

 

しかし、オレはオナ猿へと戻ってしまっていたんだ。

 

日記を書くこともやめた。

 

毎朝、瞑想することもやめた。

 

そんな中、今日、風俗に行ってしまいました。

 

朝起きて先ず初めしたことはオナニーでした。

 

一回抜いていたのにも関わらず、我慢できずに昼間から風俗に行ってしまった。

 

この時点で、109日間風俗には行っていませんでした。

 

ちなみに今までの最高記録は172日。

 

彼女がいるのに行ってしまうなんてオレは最悪だ。

 

オレはエロ動画に反対とか言っておきながら、未だにこの中毒から抜け出せていないんだということに気がついた。

 

そして、このブログもやめていたことに気がついた。

 

オレはこのブログを再開する。

 

何としてもセックス依存症から回復してやるんだ。

 

凡人だって、努力すれば依存症から回復できるんだと信じて。

 

もう一度、挑戦させてください。

 

日本のセックスライフを変えるためにもオレはエロ・オナ禁を徹底します。

 

どうか応援してください!